トップページ
ソロプチミストとは
活動報告
募集要項
リンク
お知らせ
プバイバシーポリシー

インターネットからお問い合わせはこちら
活動報告

トップページ > 活動報告
活動報告
活動報告一覧
2013年11月23日 沢田知可子&小野澤篤チャリティートーク&LIVE開催
国際ソロプチミストの各クラブは地域に根ざした活動を行っており、それらの活動の一つに寄付があります。
松山クラブは地域で活動をしているグループや団体から資金援助の依頼が届くとクラブで議論をし、その寄付が妥当かどうかを判断します。今年は既に「淡路が峠のベンチ寄贈」や松山市内各地区の防犯協会へ「防犯カメラ設置資金の寄付」を行いました。
そして、それらの資金を得るために松山クラブ会員は、「チャリティー茶会・バザー」を初めいろいろな催しを企画し実行に移します。
松山全日空ホテル南館エメラルドルームで開催されたディナーショー 「国際ソロプチミスト松山 沢田知可子with 小野澤篤 チャリティー トーク&LIVE」 もその活動の一つで、当日は200余名のご来場者で会場はいっぱいになりました。沢田さんの胸を打つ歌声と人を惹きつける話術に、いつしか客席は沢田さんの世界に入り込み、笑いあり、涙ありのショーはあっという間に終わりました。
今回の収益金の一部は、松山東地区、松山南地区、松山西地区の防犯協会へ防犯カメラ購入資金として寄付をしました。

P1040116.JPG
       息の合ったお二人の歌声

P1040118.JPG
   中矢好枝会長と松原眞美次期会長から花束贈呈

P1040125.JPG
      沢田知可子さんを囲んで記念撮影